HOME > CATEGORY - [日記] パズドラ日記(無課金)

久々に無課金サブアカウントの日記!


もう誰も覚えてないと思いますが、サブ端末の無課金アカウントの方の近況報告!


実はやってたんですよ!

順調にやっていれば今頃ログイン750日目前後辺りのはずが、現在420日目となってるサブアカウントが\(^p^)/!!ww
もはや覚えてないとかじゃなくて、知らない人の方が多い可能性高いですけど^p^


まぁ忙しいのもありましたが、メインの方で手一杯でサブを弄ってる余裕なかったと言うのも、一つの理由です。


続きを読む

麒麟が究極進化しましたっ!


もちろんサブでのおはなしw

IMG_0626.png

ランク70にしてこの究極はちょっとやりすぎた感じも…。
コストオーバーでPT組み辛くなっちゃうんですよね…(╹◡╹)

究極に必要な黄金の番人は友情ガチャで引きました!
しかも2体も居るから、まだ1体余っているというw
(他にはエンジェリットとデビリットなどなど)

旧サブアカと違って異様に引きがいいです。笑
続きを読む

近いうちに

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
最近メインアカの方ばかりで、こっちに時間かけられなくなってしまって…。

(予定ですが)近いうちに、メインアカの方とこちらのブログを統合します!

なので、過去の日記は消えてしまうかも>_<
でも無課金攻略は時間を見つけてはまったりやるつもりなので、もしよければ応援していただけると嬉しいです。

一回だけゴッドフェス引いたらなんと・・・!

赤関羽引いちゃった∑(゚Д゚)
どう考えても使いこなせないよぅ>_<

ログイン100日目!

ログイン100日目達成!
のくせして全然ランク上がってないww

はぁ(´・_・`)

プレイできる場所や時間が限られるから全然進まないなぁ>_<













PAGE TOP