HOME > CATEGORY - [動画/コラボD] グルーヴコースター コラボ

とくに意味は無いけれグルーヴコースター。


グルーヴコースターコラボのBGMが好きなので記念がてらにプレイ動画を。
かなり久々の復刻ですがいつ終了なのかもわかりませんし(。-ω-)

コラボ記念でリンカちゃんが20万MPで販売されてますが、んー見た目的には欲しい!けどサブがいない!星機神が当たったら買おうかなぁと思ってGFも3回だけ回したのですが、シーサーペント(モンポ)とシャイターン(モンポ)とグリフォンライダー(モンポ)という感じでモンポ祭りだったので至らず、まぁ3回で出るわけ無いので出たらラッキーぐらいに思ってましたけど銀て(´・ω・`)w


コラボダンジョンに挑戦するPTは何でも良かったんですけど、リーダーで活躍の機会が無いのでイシスさんで!



グルーブコースターコラボでSランクを狙う!

欲張るとにます/(^p^)\
運ゲーたのっしぃぃぃぃ(壊)




解説等は"続きを読む"以降に記述します。
↓↓↓↓↓




続きを読む












PAGE TOP