HOME > CATEGORY - [お知らせ] お知らせ

ブログに少し変更を加えました(少しだけw)&お知らせ

ブログの変更点


タイトルの通りです、PC版のみなのですけどね(´・ω・`)
スマホ版からはあまりチェックしないため何とも言い辛いのですが、何か要望があれば出来る範囲で挑戦はしてみます。
スマホ用ページはそもそもいじくったことが殆ど無いので、そもそもできるかが怪しいですけどねw

変更点は2つです。

続きを読む

旧ブログ削除しました。

タイトルの通りです(`・ω・´)!

そしてアクセス数がどう変わるかが気になります。
もしかしたら旧ブログからの転送でこっちに来ていたのが大半だった場合、もう手の施しようがありません>_<
その辺りに関わる検索評価をいじるには、FC2では無理だからです。

また1からやり直しかな?
まぁマッタリやろうかな…(と言う言い訳)

しばらくは更新ペース強化月間と題して、更新しまくります!
もう少しで5月終わりますけど(´・_・`)ww

[新]移設完了&ここからパズドラ日記が再び始まります!

こんばんは。

前URLのこっそりパズドラ日記からきてくださった方はありがとうございます!
見た目とか同じ過ぎて一瞬あれ?どっちがどっち?みたいな混乱された方もいるかもしれませんw

目に見えてわかる違いは一応こちらのブログのみ、トップにたまにパンドラの画像が表示されることがあります。
それ以外はほぼ同じです!のハズ!!
(トップ絵はサクヤ&ハク&パンドラの3種)

折角デイリーでユニークアクセス400~500前後あったのに、こっちに移動したことによってどれくらい減ってしまうんでしょうか・・・また平均2~3人から始まるのかな。
あと、見てくださってる方にブログ移動が伝わっているといいんですけども(´・ω・`)
(・・・総アクセス数も引き継げないかなw)


基本スタンスや内容は変わりません、変わったのはURLだけです!
ということで、こちらでもよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ












PAGE TOP