HOME > CATEGORY - [動画/スペD] 闇の戦国龍

闇の戦国龍地獄級をエルモア式でSランククリアを目指す!

先日Youtubeのパズドラ究極攻略chで
エルモアさんが普段している整地方法を公開していました。

ヨミ×アヌビスというお決まりの平均コンボ数で
加点を稼ぐパーティなんですが、コレを見た時に衝撃たるや…( ゚д゚)ハッ!
いや本当にさすがです、やっぱりエルモアさんのパズルはすごい!
とても参考になりました。

あまりにすごかったので、このブログでもパk…紹介してみたいと思います。
若干私の主観が入ってしまうので、気になる方はぜひ動画を見てみてください。


まず、ヨミ等を使用してコンボを組むとき
普通ならば所謂ミルフィーユ系を想像すると思います。
こんな感じ。↓
IMG_4974.png

右上の水と木が2個ずつ揃っているので落ちコンを誘発している型。
これもやり方としてはほぼあっています、ただ少し弱いんです。

続きを読む












PAGE TOP