HOME > CATEGORY - [企画]ゴッドフェス企画

ゴッドフェス企画-ガイドライン-

私のブログ(ココ)でたま~に行っている
ゴッドフェス企画についてまとめています。

・企画の趣旨
・参加方法
・トラブル回避(通知設定に関して)

などなど。 続きを読む
[ 2014/06/27 06:00 ] [企画]ゴッドフェス企画 | TB(0) | CM(0)

ゴッドフェス企画その後!ぱーと2

企画が終わり、その次の日のこと。

朝早くににふと目が覚め携帯で時間を確かめると、午前5時30分くらい。

パズドラをつけっぱなしで、ゴッドフェスまだやってるなぁとか思いつつ・・・大小出てないしもう一回だけ引くことに!
続きを読む
[ 2014/04/02 23:30 ] [企画]ゴッドフェス企画 | TB(0) | CM(2)

パズドラ日記&ゴッドフェス企画その後

おはようございます(・ω・)ノ

昨日はゴッドフェス企画がありました。
いつもなら朝まで色々追われてるところですがww(編集的な意味で)
今回はサボらせて頂いたおかけで(←)普通にガチャだけを楽しめました(≧∇≦)

かわいいドリヤードちゃんから、中には闇メタさんまで!
(表示の限界で写しきれてません)


最終的に40人位なのかな?
参加して下さった方々お疲れ様でした&ありがとうございました(`・ω・´)!

今回でまた色々と足りない部分がみえたり反省しなきゃな所も多かったので、次回までにはまた改善して、より皆さんが楽しめる様に努力したいと思います。

そして今回参加出来なかったりした方々申し訳ありません>_<
日付け等もそうですが、アプリ自体が対応してなかったりっていうのは予想外でした(´;ω;`)

うーん・・・どうしよ/(^p^)\
今後の課題です。


あ、ちなみに私はこれでした。


セポ姉様!
せくしーだし強い!
(でも大小欲しかった)

とっとと進化&究極進化させましょ。
でも私のパーティは光と木が主体なので使いこなせるかわかりません(´・_・`)w


あとプラマラ結果。
前回の89個と合成してるので多くみえますが、今回は約97個です。


昨日企画が終わったあと、色々と用事をかたしてちょっとプラマラしながら寝たんですが、その辺りの記憶がありませんw
気付いたら今もう朝でした/(^p^)\


では。

えいぷりるなんちゃらとかあったけど、ネタ考えるの面倒だしもういーや

いや、あれです。

皆さんに嘘つくのは心苦しいので(大嘘)

[ 2014/04/01 06:58 ] [企画]ゴッドフェス企画 | TB(0) | CM(14)

[追記]小規模版の一発勝負ゴッフェス企画!

こんにちは!

いつの間にかこのブログは50000アクセスを突破してまして(≧∇≦
いつも読んで頂いてる皆さんには感謝感謝です!笑

なのでそれを記念(?)してゴッドフェス企画をしたいと思うのですが、今回はちょっといつもと違います。

小規模な一発勝負ゴッドフェス企画についてまず提案があるので、それを見ていただき、異議がなければ開催します
反対や見直しが必要とのコメントが多ければ開催しません、なので出来るだけ意見が聞きたいです。


ちなみにゴッドフェス企画自体について、大まかな事はこちらをご覧ください。
ゴッドフェス企画について


1番下に追記があります。
続きを読む
[ 2014/03/28 07:00 ] [企画]ゴッドフェス企画 | TB(0) | CM(25)

第2回「引けるのは一度限り!ゴッドフェス」企画 結果発表!

おはようございます!
なんかブログで朝の挨拶したの久々な気がします。笑

さて、以前より宣伝していたゴッドフェス企画の結果発表です!
さてさて今回はどのような結果になったのでしょうか…( ・´ー・`)w




※今回の記事はかなり長いので、スマホよりPCで閲覧推奨です。
続きを読む
[ 2014/01/13 05:34 ] [企画]ゴッドフェス企画 | TB(0) | CM(31)












PAGE TOP