HOME > CATEGORY - [動画/パズドラW] たまベガス 上級

たまベガス上級でスコア600万出ました(*´∀`*)(動画)


上級攻略のコツ?はやっぱりヨミ装備を少し入れて
最後の方にCTWで大コンボを狙ったほうが良さげです、たぶん。笑

道中はかなり適当なんですけど
あまりに木を消さなすぎるとかえってクリアに支障が出るので
適度に消しつつLv.9辺りからCTWをバンバン使って
大コンボを狙ったほうがいいかもしれません!

・木があと何個でノルマ達成なのか
・レベルアップまであといくつ消せばいいのか

をちょいちょい見ておくことが攻略の鍵になりそうです(・ω・)
(まぁ動画だと中盤辺りは見てないんですけどw)


それではLv.7辺りから余裕がなくなる様子をご覧ください\(^o^)/

最後木が1個だったので消しさえすればクリアでしたけど
その前にCTWドロップが来たのはラッキーでした。笑



上級だとこのすぐに死ぬかもしれない状況での闘いが面白いですね(^p^)グヘヘェ












PAGE TOP