HOME > CATEGORY - [動画/降臨D] ディアゴルドス降臨

ディアゴルドス降臨を初見麒麟PTでクリア!(追記:動画)

追記:一番下に動画を追加しました。


こんにちは。

ついさっきの話ですが、とりあえず何も考えずに麒麟PTで挑戦&クリア出来ました(`・ω・´)w
初見なので攻略情報を見ていないのは当たり前ですが、思ってたより簡単だったので初見でクリア出来た方も結構いるかもしれませんね。(笑)

個人的にはメジェドラより簡単でしたっ。

多色でも攻略できると思いますが、メジェドラ同様敵がドロップ変換を使用してくるので、何らかの対策ができると良いかもしれません( ´ ▽ ` )ボス戦では先制マイティ&闇半減を使用しますが、麒麟PTは闇半減は関係ないですし覚醒的にも攻略する上で相性がいいです。

更にお邪魔変換も使用してくるので、サブにミネルヴァがいると活躍しますっ!


私の挑戦PTはこちら↓↓↓
続きを読む












PAGE TOP