HOME > CATEGORY - [動画/コラボD] 北斗の拳コラボ

北斗の拳コラボに初見挑戦/ヘラチャレンジ絶地獄級へ(動画)


昨日から始まりましたね、北斗コラボ。
開催決定の知らせからずいぶんと経ちましたし、待ちわびていた方も多いんじゃないでしょうか。

私は漫画の方ですら読んだことがないので、知っているのがケンシロウとラオウぐらいなんですけどね。まぁ面白いという話はよく聞くので、機会があったら読んでみようかなぁと思います(・ω・)
(機会があったら・・・とかいう言い回し、善処します並に宛にならない言葉ですけどw)


前置きはさておき、ラオウって原作を読んだことがない私ですら「なんか強そう」ってイメージが有ります、実際は知りませんが。ということなので、もしかしたらドラゴンボールコラボ並みに結構難しいかなぁなんて思い、いつも通り初見は麒麟PTで行ってみました!


まぁ結果は申し訳ないぐらいぼこぼこにしてしまったのですが。

続きを読む












PAGE TOP