HOME > CATEGORY - [動画/降臨D] ゼローグ∞降臨

ゼローグ∞降臨:絶地獄級を麒麟PTでクリア!(動画)


予想通り麒麟で行くようなダンジョンではありませんでした(´゚д゚`)
やる気もなくして適当な上に、無理やりクリアしたのでプレイは見れたものではないです、参考にしないでください><

ちなみに最初はコストを色々やりくりしてPT編成を考えていましたが、最終的には有用なスキルで固めた方が楽だと思ったので、コストは一切無視しました。

コストによるステータス差<スキル

ボス戦ではエンハンスなどを使用してワンパンを狙うといいと思います。
サタン降臨でのサタンの様に、バフスキル(エンハンスや防御スキル等)を無効化するので、継続するスキルを打つといいかもしれません。(そのためサンダルフォンを採用)
ただ、バフ無効化スキルと敵HP回復スキルではどちらの優先度が高いかわからないので、あまり強くは言えません…(*'ω'*)




















PAGE TOP