HOME > CATEGORY - [動画/降臨D] ガイノウト降臨

ガイノウト降臨:絶地獄級 覚醒ツクヨミPT


とりあえずクリア動画だけはとっておこうと思い貼った次第です。
攻略記事ではないのであしからず。

流石にリンシアでいいや感と、もう周回も面倒だしいらないやって感じでやる気もありません(・∀・)ww



ガイノウトさんは初日にクリアして以来放置して、昨日動画撮るために情報とかもあんまり見ず適当に行った感じなので、立ち回りなどが全然煮詰まってません!
とはいってもクリアするまでにまるまる全スタミナ消費し計8回やってようやくでした、まぁあまりにひどいパズルとかあった時カットするのも面倒だったので、最後までやらずに諦めまくったのも原因なんですけれどもw


一応その数回やった感じだと一番の曲者はフォークロアでした。

覚醒が無効にされてしまうのでドロップ強化がされてない状態で闇が降ってくる→LSが発動できないという点と、2wayが無効なため火力がかなり減るので、ここは無効が解除されるまで何とか耐久を。
2ターンおきに使うキャトルミューティレーションがダメージ的に痛すぎる上に、その直前でトリリトンの重圧(現HP99%ダメ)をされてしまうと回復力的にかなり厳しい戦いになるので、ここが一番の難関です。

出来ればイザナミのスキルを3ターンフル活用して何とか耐えたいですね(・∀・)

ちなみにイザナミのスキルはダンジョン進入時に発動して、トイトプス戦まで効果を残しつつ、ゼローグやハク等のスキルヘイストで防御効果が切れた瞬間に再度発動出来る感じに立ち回れば、この辺りは事故りません。


イフリートはハク+サツキで無理やり抜きます。
盤面の場合によってはサツキだけとかでもいけますが2way2セットは前提な感じです、250万くらいの防御は普段なら楽々ですけど、レベルが低い為ダメージ計算も出来ないのでちょっと必要コンボとかがわかりません…。

















PAGE TOP