HOME > CATEGORY - [動画/降臨D] グラン=リバース降臨

[追記:動画を掲載しました]グラン=リバースのスキルマ完成&周回PTの紹介!


追記:機器の環境が整い攻略動画を撮ることが出来たので、ページの最後に動画を追加しました。



こんばんは!

予てよりTwitterで言っていた通り、スキル上げしました。
そしてもちろんスキルレベル最大になりました(・∀・)!
IMG_6155.png

4周年ということもありスキルレベルアップ確率が4倍だったので即終わったんですwwたしか5混ぜ→2up、5混ぜ→3up、5混ぜ→4up、4混ぜ→1upと言った感じで合計19体で最大になりました、通常じゃ考えられないレベルで上がっていって楽でしたねーさすが4倍!

ちなみにもちろん初見はサクヤPTで!
こんな感じのPTで行って初見ノーコンも出来ました(*´ω`*)
gu0.jpg


この記事では周回に使ったPTとその立ち回りをご紹介しておきます。
攻略の一助となれば幸いです。


続きを読む












PAGE TOP