HOME > CATEGORY - [動画/降臨D] ヨルムンガンド降臨

[動画]ヨルムンガンド降臨:超地獄級を周回する。

[追記]
35体でスキル最大になりました~。
5体スルー×2とかあったので多分かなり運が悪い方です(´・ω・`)
IMG_6434.png




例のごとく初見はサクヤで挑戦し、ノーコンクリア出来ました。笑
IMG_6430.png

かなり簡単な上に今なら4周年ということでスキルレベルUP確率が4倍なので、特殊降臨(ヴォルスーン/リンシア/ガイノウト)が攻略出来なくてスキル上げが難しいという方は挑戦してみてください(・∀・)!


今回の降臨周回は火ヴァル×シヴァドラPTにしました。(シヴァドラ同士でも)
下にも書きますが道中にスキル遅延を使用するモンスターが出現するため、その対策のスキルヘイストが出来るシヴァドラPTがおすすめです。


ちなみに、3F・オーキッド戦にて倒し損ねるとバインド攻撃を使用してくる点、5F・エキドナ戦の先制でスキル遅延されてしまう点、辺りが注意点でしょうか。

オーキッドは毒作ったりするので削り残しを回避したい場合は1ターン溜めて、毒生成されたら赤関羽なんかで変換するといいかもしれません、またバインド回復もできるので一石二鳥。
エキドナ戦はシヴァドラにスキル遅延耐性を積んで(もしくはフレンドに2積みのを使用して)、1ターン溜めてから突破がいいと思います。3ターン遅延なので余裕があれば3つ積みをすると周回速度も上がりますが、1回目(と2回目までは)攻撃を受け切れるので、遅延耐性を無理につけなくても。(※3回目からの攻撃は受けたことがないので受け切れるか不明)

















PAGE TOP