HOME > CATEGORY - [動画/コラボD] ファイナルファンタジーコラボ2

[動画]ファイナルファンタジーコラボ第二弾!


ついに来ましたFFコラボ第二弾!

ガチャの方は前回欲しいのが当たるまで引いたので、今日既に1回だけ引いちゃいましたが、あとは気が向いたらひこうかなぁ程度に留める予定です。欲しいキャラも特にいませんしね、ライトニングさんのスキルが少し魅力的ですけど!
(ちなみに1回引いて出たキャラはヤ・シュトラさんでした、金!)

FFコラボと言うことなので、ユウナをリーダーにしてコラボ2のダンジョンに行ってみました(*´ω`*)

ユウナさんLSが簡単に発動しやすくてコンボも組めば火力も出る(最大64倍)ので、少しはまってます。しばらくしたらフレンドもいなくなって使わなくなっちゃうんでしょうけどw

せめて覚醒にもう一声あればって思うんですケドね。笑
ユウナだけでなくクラウドもセフィロスも、なんとなく今週とか修正来る気がしなくも無いですが。

















PAGE TOP