HOME > CATEGORY - [動画/テクD] 極限の闘技場

[動画]超究極ミルPTで闘技場にいってみたたた!


行ってみただけ!笑
かなーり簡単です、だいたい1周15分前後ぐらいでしょうか。

道中ソティスが出た場合変換を駆使しつつドロップ運用がシビアになるのと、ベルゼブブが出た場合ミルとアリエルのスキル両方が必要になる(毒海対策)のが難点でしょうか。

ソティスは通常回復十字消し+光3消しの2コンボでも吸収されてしまいますが、変換で強化ドロップが外れている状態の光ドロップを生成し攻撃すれば、ダメージが通るようになります。残ったHPは十字消しをせずに陣でコンボを重ねたり、今回の編成の場合はエンハンス等。

ベルゼブブはアリエルに陣を継承させてしまえば更に簡単に対策できますが、今日配信されたばかりのゼウス+297ダンジョン様に継承を変更していたので今回はミューズになっています(/・ω・)/


ちなみにアリエルを他の何かドロップモンスターに変えれば、闘技場を無課金編成で攻略したことになります。
※編成難易度


続きを読む

[動画]究極ユウナPTで極限の闘技場に挑戦。


動画をブログトップページ(主にPC用ページにて)に表示し過ぎると重くなってしまうため、回避のために追記(続きを読む)の方へ載せます。




闘技場の動画撮影は過去にも挑戦したのですが、途中でグダったり音ズレが激しかったり等あってお蔵入りだったのですけど、今回久々に挑戦したら上手く(?)と言うかまともに撮れたので載せてみました。

まぁ闘技場1の方ですけど。

本当に久々だったので敵の攻撃パターンを忘れちゃったりして、途中wikiを見に行って同じ画面でずっと止まってたり…(ㆀ˘・з・˘)ww(のくせして面倒で編集もしてない)


わりと使いやすいというのと先日カーリーを手に入れたと言うことで、試運転がてら究極ユウナPTで行ってみました。
ちなみに数回やる予定だったのですけど1回目でクリア、ちょっと落ちコンの運が良すぎたかなって気もします。笑


タイトルは挑戦って書いてますけどちゃんとクリアはしてます、当たり前ですがw
攻略ってのもまた違いますし迷いました。



続きを読む












PAGE TOP