HOME > CATEGORY - [日記] 普通の日記

うぇぶふぉんとなるもの。


Webフォントなるものを導入してみました。
スマホからだと多分わかりませんが、PCだとこんな感じで文字が手書き風な感じになっています。

ただ、右下に広告が出たりしてちょっと気に入らないっ…!
戻すかもしれません、と言うかあとでたぶん戻します。


・変更前・変更後
kosopazu_メイリオkosopazu_ふい字p



それだけ。

結構本格的?パズルゲーム「ワンダーブロック」が個人的に熱い!


こんばんは。
今回の記事はパズドラとは何ら関係のないゲームアプリの紹介です。(╹◡╹)
あまりに面白いのでちょっと記事にしてみようかなぁ…と。

一応言っておきますが、勧誘をして何かゲーム内アイテムを獲得しようとか、そういった魂胆はありません。純粋に面白いと思ったので、記事にしています。本当にお勧めですっ。

ちょっとした時間に気軽に出来ます、しかしそれでいて奥が深い。
少しでも興味のわいた方は、是非続きも読んでみてください。

ワンダーブロック(Wonderblock)
公式サイト:WONDERBLOCK
IMG_0658.png

続きを読む

デザインをほんの少し変えました。


ブログデザインが少し変わりました。
それだけ(・ω<)!w


旧


新_


ブログ開始して1年目になりました!なので・・・フレ募集を!

6月14日になってようやく1年目となるわけですが(´・ω・`)

ここまで続けられたのも皆様のおかげです。
記事にコメントが付いていたり、応援のコメントを頂いたり。
とてもモチベーションアップになりました。笑

また、最近ブログの引越しでURLが変わったりゴタゴタしたにも関わらず
こうして見に来ていただけるのは大変ありがたいことだなぁと思っています。

あと、ここはこうしたほうがいいんじゃないかな?みたいな意見もとても参考になりました。
特に先日実施したアンケートへのご協力本当に感謝しています!
自分でも気付かなかった点や、おぉ意識してなかったけど言われてみれば確かにこれは気をつけよう!
なんて点も多くて、大変勉強になりました(๑´ڡ`๑)

まぁ節目ということで、これといって何かやるわけでは無いですけどもw
需要があるかわかりませんがフレンド募集をしてみようと思います。

続きを読む

ただの日記というかお知らせ?

こんばんは(・ω・)ノ

たいしたことはでは無いのですが、このブログ及びパズドラ内とTwitterの名前(表示名)を"tomato"から"なー"に変更致します。
無課金の方と統一してしまいます!

ちょっと色々と勘違いが起きている様なので。

まぁこれからも今まで通りに呼んで頂いても構いませんし、"なー"でもいいですし、その辺りはどっちでも!笑


あとメールの存在を忘れていて久々に見ましたw←
そしてリンク申請されていた方々申し訳ないです、確認次第追加しておきます(>人<;)



それだけです(´・ω・`)












PAGE TOP