HOME > CATEGORY - [動画/降臨D] ミル降臨

ミル降臨:絶地獄級をセフィロスPTで攻略[動画]


おはようございます!
降臨期間は過ぎてしまいましたが、今日からコインダンジョンにてミル降臨に挑戦できるので、少し遅くなりながらも更新!笑


今回のミル降臨は、個人的に難易度は高めかなぁと感じましたけど、どうなんでしょう?
と言うのも、敵の攻撃力が結構えげつないので、構成はもちろんモンスター育成度合いやスキル継承も駆使しないと周回も難しく…(´・ω・`)

更に特殊降臨の中でもコスト値のレベルアップ率が著しく、コスト99にもなるとボス戦到達時でもわずかレベル8までしか上がりません(実体験w)。


ちなみにミルは40体でスキルレベル最大に。
2体目も似た様な感じでしたが、デウスエクスマキナがないので2体目のみ進化出来ず、降臨待ちに…(´・_・`)
しかも調べたら日曜(30日)に来たばっかりだったみたいなので、次の降臨は中旬ぐらいになるのでしょうか…うぅぅ。


続きを読む












PAGE TOP