HOME > パズドラ日記 > title - チャレンジモードで神々の王クリア!ほかパズチャレハイスコア達成!

チャレンジモードで神々の王クリア!ほかパズチャレハイスコア達成!

こんばんは。

皆さんフレンド申請ありがとうございました(・∀・)
思ってた以上に来てびっくりです。


今日はパズドラのアップデートがありましたが、久々のトラブル?か何かでちょっと長引きましたね。
なので、なんとなーくパズチャレをやったら自己新記録!27404でした、嬉しい(*´∀`*)

でもこれって25000以上は本当に運ですね(・_・;)
ちなみに普段はだいたい20000~22000くらいです。
こっちのアップデートも待ち遠しいですw

IMG_8895.pngIMG_8896.png


星空の神域~神々の王~<チャレンジモード>
チャレンジモードは今回のアップデートから追加された新要素ですが、簡単に言ってしまえばパーティ編成は全てフレンドのみ。
リーダーに設定しているモンスターはだいたい軒並み強いので最初のダンジョンは簡単ですが、後半は寄せ集めでは太刀打ちが難しくなります。

と言うのも、フレンドのリーダースキルは無効なためです。

おまけに、リーダーとしては使えないけどサブとして優秀なモンスターも入れなければ攻略は難しいわけですから、フレンドと協力してエキドナを貸してもらう等しダンジョンを進めなければならないわけです。


まぁ言うほどそんなにシビアでも無いですけどねw
本当に難しいのはノマダンは天元だけ、テクダンでは制限Dか魔石龍ぐらいから…かな?


イーリスの最後や天海神は、Lディオスでサブがノブリン×4とアテナ1という適当構成でもいけました(^p^)
ジュノース島や空中都市ジュピテルは、アテナ神パやロード闇3倍(サブは全員サタン)とかで結構楽勝でした。
いずれも5つ目のやつしかやってないですけど…( ・´ー・`)




そんなこんなで使用したパーティはこちら。


IMG_8930.png

所謂威嚇ループってやつですね。笑

エキドナ→クシナダ→エキドナ→クシナダ…
とスキルを発動させていけば、100%負けません。

負けませんけどかなり時間がかかりますorz
1回目はぼーっとやってたらスキルを使用するの忘れてゲームオーバー、この記事のは2回目です。
(一応:チャレンジモードではコンティニューは使用できません)


ついさっきまでプレイしてたんですけど、結果画面から推測すると2時間かかりました。
後半とかハイパーだるいです、特に最後のゼウスがw
やっぱり耐久パは私には無理です(・ω・`)

ちなみにこの戦法はクシナダを持っている方しか使えません。
エキドナをリーダーにしてもループは出来ますが、最後のゼウス戦で防御が越せなくて攻撃が通らないと思います。

これ以外でやるとしたらリーダー緑オデンでサブ自動回復の覚醒持ちを突っ込んでやる…とかですかね。
火力押しはどう頑張っても10倍ですし、たぶん無理です。



立ち回りは上に書いた通り威嚇の隙間をクシナダで埋めるだけで、後はひたすら殴るのみです。




[8F]の様子
IMG_8931.png



[9F]の様子
IMG_8933.pngIMG_8934.png



[10F]の様子
IMG_8935.pngIMG_8936.pngIMG_8937.png




以上終了。
これ本当に疲れます。

--------


よく考えたらイザナミ降臨て明日なんですね(・∀・)!
今のところサクヤちゃんで突撃予定ですが…大丈夫かなw

地獄級と超地獄級の2つの難易度がありますが、いつも通りとりあえず超地獄に行きます。
あまりに難しいようでしたら地獄級に行きますけども(・ω・`)

ただ放送も見たいしで更新はかなり遅くなるかもしれません。笑
では!



スポンサードリンク


[ 2013/11/27 23:45 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわー
チャレンジモードの攻略記事ががが
すごい!!神々なんて無理じゃないかとおもっていたので・・・
しかも結構集中力が必要ですね、ゼウスで死んだらもう、立ち直れないw
イザナミ降臨がんばってください!!
放送みていけそうなら私も凸ってみようかな^^
[ 2013/11/28 17:58 ] [ 編集 ]

>>エクレアさん

こんばんは!
チャレンジモードは久々に面白い良アプデだなぁと思いました(`・ω・´)
神々は前々からこれで行けるんじゃないか?と思って試したら行けたって感じです。
仰るとおりゼウス戦は本当に集中力無いと辛いですw
応援ありがとうございます!
でも噂によると結構難しいみたいなので、地獄級で妥協しそうです…(;´Д`)
[ 2013/11/28 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/203-5913412c









PAGE TOP