HOME > [動画/テクD] 極限の闘技場 > title - [動画]超究極ミルPTで闘技場にいってみたたた!

[動画]超究極ミルPTで闘技場にいってみたたた!


行ってみただけ!笑
かなーり簡単です、だいたい1周15分前後ぐらいでしょうか。

道中ソティスが出た場合変換を駆使しつつドロップ運用がシビアになるのと、ベルゼブブが出た場合ミルとアリエルのスキル両方が必要になる(毒海対策)のが難点でしょうか。

ソティスは通常回復十字消し+光3消しの2コンボでも吸収されてしまいますが、変換で強化ドロップが外れている状態の光ドロップを生成し攻撃すれば、ダメージが通るようになります。残ったHPは十字消しをせずに陣でコンボを重ねたり、今回の編成の場合はエンハンス等。

ベルゼブブはアリエルに陣を継承させてしまえば更に簡単に対策できますが、今日配信されたばかりのゼウス+297ダンジョン様に継承を変更していたので今回はミューズになっています(/・ω・)/


ちなみにアリエルを他の何かドロップモンスターに変えれば、闘技場を無課金編成で攻略したことになります。
※編成難易度




超究極ミルPTで極限の闘技場。

音はありません。
普段なら線をつないで音だけ別で録音して合成するところですが、肝心の線をなくしてしまったので最近上げる動画には音がありません(´゚д゚`)ww

近いうちに購入しないと。
動画撮るだけなら場所を選ばない(iPhone単体だけで撮れる)ので、そこもまた便利といえば便利ですがやっぱり音ないとなぁ…BGMはつけたくないし('ω')




持っていないので比べようがありませんが、もし居ればイーリアは光サツキの方がいいでしょうね(´・ω・`)
オルファリオンは生成ドロップ数が2個と少ないですが、これが回復ドロップを邪魔せずに光を作れてなおかつ降りやすくなり、5ターンとサイクルも短い上に覚醒も強い…とかなり相性がいいと思います、個人的にはお勧めです。


ミルはフレンド含めて3体ですが、これもいい塩梅です。
回復生成数は7ですが、余った場合次のターンに回したり、回復が必要であれば回復したり何かと便利です。もし攻撃変換系が足りないと感じた場合は、このミルに光明智や大喬小喬を継承するといいかもしれませんね。

とはいっても回復十字消し+光4つ消しで結構な火力がでるので、攻撃系変換はそこまで無理に詰め込まなくてもって思いますが、この辺りは攻撃寄りにするか耐久寄りにするかみたいな趣味の範囲だと思います!


ちなみに動画の編成は回復十字消しさえすれば、ムーラーダーラー/マハースッカ・カラマ(光・闇カーリーがHP65%以上で使用する技)共に受けきることができるので、初手で高火力を出す必要はありません。







関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/487-fa292f52














PAGE TOP