HOME > [日記] パズドラ日記 > title - リセットきたメモリアルガチャ&フェス限ヒロインガチャの結果。

リセットきたメモリアルガチャ&フェス限ヒロインガチャの結果。



こんばんは。
さっそく引いてみました( ・∀・)

メモリアルガチャ結果(ランク150)
IMG_9651.png

メモリアルガチャ結果(ランク250)
IMG_9652.png

フェス限ヒロインガチャ結果(ランク150)
IMG_9650.png


ランクガチャはガブリエルと呂布が。
フェス限ヒロインはナヴィちゃんが当たりました(*´∀`)
星6で一番かわいいですよね、使い道はわかりませんけど。

ナヴィちゃんは見た目特化で性能は…究極進化に期待したいところですね。笑
個人的には星5のシーナが結構気になっていたので、そっちでも良かったんですけどね!初の光闇陣ですし、結構継承に使えそうな気がします:D

ガブリエルは初ゲットなのでキープ、呂布は被ったので売却!

フェス限ヒロインガチャは可愛い子しかいないので(性能を無視すれば)実質全員当たりみたいなところありますけど、1回魔法石10個なのが…期間中ひくか迷います。
一応究極進化も決定しているので実装する時に再度引くチャンスは来ると思いますし、その時を待っても良いかもしれませんね。


関連記事
[ 2016/11/08 02:40 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)

おはよーございます(^O^)

Naaさん頑張ってますね( ;´・ω・`)ウン


ひよ子氏の結果はですね・・・
ミトちゃん(半裸メガネ!)と、フレイヤちゃん・前田ケージ君でした!
先日、初の北欧神が来たと思ったら妹さん?が追いかけて来た感じでしょうかww
ドロリフやってきたけど今更感ハンパナイ:;(∩´﹏`∩);:

寒くなってきましたけど、お身体大事になさってくだしぁヾ(。>﹏<。)ノ゙
[ 2016/11/08 07:59 ] [ 編集 ]

>>ひよ子さん

頑張っているって…何のことです( ・∀・)??

半裸メガネちゃん(ミト)可愛いですよね、性能はさておき。
フレイヤも前田ケージも持っていないので羨ましいです、特にドロリフはかなり有用なスキルですし。全然いまさらどころか297ゼウス行くのにかなり便利ですよ!

本当に最近寒いですよね。
ひよ子さんもお気をつけてっ(*´∀`)
[ 2016/11/10 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/500-50653897














PAGE TOP