HOME > [日記] パズドラ日記 > title - 2016年さいごの更新!

2016年さいごの更新!


いつの間にかまた1ヶ月空いちゃいました…(ΦωΦ)

ティターニア降臨が来ていた時に更新しようとは思っていたのですが、まぁ日が日なだけに色々と用事もあったりして結局年末に。

ティターニアはミネルヴァPTで攻略!
IMG_0422.png

色々と編成を試してはみたのですが、途中の属性吸収(オーディン戦)とボス戦のコンボ吸収が結構引っかかるので、単色でかつそこそこ耐久できそうなPT=ミネルヴァとなりました。ミネルヴァは転生進化してから本当にまた強くなりましたよね、色々なところで活躍しますし使い勝手も○!


他には、現在開催中のランキングダンジョン(ヘラクレス杯)は10900点で上位1.1%(12/31現在)に。

PT構成はあいも変わらずシヴァドラっぽいなにかドラゴンです、この画像の編成だとキラーが少なすぎるので道中のモンスターを突破するのに必要なコンボ数が多くなってしまったり色々と厳しい構成ですが、まぁ今回は上位3%までが王冠圏内なのでいいかなと…たぶん逃げきれるでしょう(ヽ´ω`)?
IMG_0458.jpg


あと現在開催中のゴッドフェス!が気になるところですが、的中率”超絶*2”なのがなんとも…新フェス限の雷神がかなり欲しいですが、う~んw

新三国神シリーズ(第2弾)も気になる性能ですが、この人達☆6スタートなので的中率も低そうですよね(´・ω・`)

と言うか遂にフェス限以外で☆6スタート始めちゃったのが…厳密には一応進化後排出とかで☆6は有りましたけども。今後どんどんレア度が膨れ上がっていかなければいいんですけどね!

手持ち的にPart3を1回引くかなぁ…どうかなぁ…。


んー色々割愛しちゃいましたが今月はそんな感じでした。
それでは皆さん良いお年を。


ちなみに毎年元日におけおめーる送ってましたが、今年はもう面倒なのでいいかなぁって…(・∀・)ヘヘヘ
関連記事
[ 2016/12/31 13:27 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/504-f259faf2














PAGE TOP