HOME > [日記] パズドラ日記 > title - 2017年初ガチャ結果。

2017年初ガチャ結果。


GFのPart3を合計14回引いて間引いた結果が以下の画像です(ΦωΦ;)
IMG_0587.jpg

本当は1回程度引いて終わらせる予定だったのですが、思った以上に☆6が出たり、サブ端末でファセット引いて欲しくなっちゃったので、投石したら無残に散りました…ぅぅぁぁぁぁぁぁ(ヽ´ω`)

ロビンフッドもカメオも使い所ないんですよね…少なくとも手持ちでは…レア度だけは高いんですけれども、うーん(゜-゜)
持ってなかったオロチ木ソニアが一番当たりかな?次点で一応馬超?闇龍剣士は継承用にセフィロスPTで使えそうだったので一応キープ、アレスは4体目なので貯金箱、メイメイは3体目なので一応分岐で作ります!

木属性全然育ててないので素直に喜べない感じの結果でした。
せめて劉備でも当たればなぁ。
関連記事
[ 2017/01/03 17:02 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/506-91821583














PAGE TOP