HOME > [日記] パズドラ日記 > title - ランクが800になりました。

ランクが800になりました。


ランク800到達!
(`・ω・´)vイェィ

IMG_1025.png


経験値4倍のリンシアさんモンポも稼げて美味しかったです:D

ちなみに周回した時のPTはこちら↓
オーディンをオーディンたまドラにすると無課金編成になり、もちろん周回可能です。
IMG_1021.png




(おまけ)
1Fで花火を使用後オーガのスキルで突破、6Fのぷれドラは防御0スキル(今回はドロイド)で木3/光3/火5/水5のいずれか、最終ボス戦ではオーディンを使用(後に花火)。それ以外では全て花火です。

(解説)
1F花火を使用してからオーガのスキルを使用すると、2Fの先制がお邪魔変換ではなく先制ダメージに変化するため、それ以降のHP調整が不要になります。
2Fケロベロスは先制で2色をランダムにお邪魔変換しますが、盤面は木花火で1色しか存在しないのでお邪魔変換ができず先制ダメージと行動を変化させます。

6Fはスキルで突破してしまうと、ターンの関係上ボス戦でパスが必要になってしまうため、順番を崩さないためにあえて防御減少系スキルを使用してぷれドラを突破しています。そのためここは防御減少系スキルだけでなく毒系スキルでも代用できます。
もちろん固定ダメージでも攻略や周回に問題ありませんが、その場合最後のリンシア戦でパスが必要です。

HP管理はほぼ無視していいレベルだとは思います。
2Fと5Fで先制ダメージをもらうため、回復3消しが3セット落ちコンでくるみたいなことがない限り基本的に事故はありません。(むしろ先制攻撃を回復無しで耐えるためにしっかりとプラスを降ることが大事)
また最後のリンシア戦で覚醒無効攻撃を先制で受けますが、覚醒無効状態→オーディンのスキルで回復→HPが回復→覚醒も回復(マルチブート等で最大HPが上昇)という流れなので、オーディンのスキルによってHPが回復しゼウス・ディオスのリーダースキルが発動しないという状況は起こりません。

関連記事
[ 2017/01/28 09:38 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)

ランク800おめでとうございます!
最近はすっかりパズドラログイン勢になってしまい…休憩中です。
少しずつ育てていますが、流行りからは大きくズレています(≧∇≦)
どこから追いつけば良いのか( ;∀;)
[ 2017/01/28 13:20 ] [ 編集 ]

>>さくらひらひらさん

ありがとうございます!笑
私も殆どログイン勢というかなんというかって感じですよ、少し時間がある時に開いてスタミナ消化して~っていう具合です(ヽ´ω`)w
まぁパズドラはソロで遊べるのが魅力なので、自分のペースで楽しめればそれが一番だと思います…よ!
[ 2017/01/29 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/508-b8dd8e80














PAGE TOP