HOME > [日記] パズドラ日記 > title - ”みんなでガチャドラチャレンジ”ガチャ結果!

”みんなでガチャドラチャレンジ”ガチャ結果!


5周年でやったイベントをまさかゲリラでやるとは想像してませんでしたが、前回よりノルマがかなり緩めでしかも各レアガチャを10体討伐すれば後日5周年記念たまドラも配布!参加しない手はありません(ΦωΦ)w

ハズレが出ても売ればモンポが稼げて良し、良いキャラが出れば更に良し!
10体ずつ討伐すれば55555MP×3もらえてモンポが美味しい(`・ω・´)ゞ


と言うことで今現在手配布済みガチャメールでの結果を!

IMG_1657.png

ガチャドラ(降臨産ボスモンスター)
・リバティーガイスト
・インフィニティゼローグ

レアガチャドラ(ガチャ産のみオールスターガチャ)
・☆4 カノ
・☆5 バッケス
・☆5 ファクト

フェス限ヒロイン
・☆6 エルゲヌビ


という結果になりました!

降臨ボスは進化が果てしなく面倒なキャラばかりなので、これは一応取っておいて進化素材ストックと言うことで!

レアガチャキャラのカノはそもそも究極進化後で持っているし別に使えないしでモンポ予定。バッケスは個人的に当たりです!持ってなかったのもそうですけど属性4倍エンハンスは今後継承で使えそうですし、宝石系エンハンスで4倍は中々出ませんから!

ファクトに関しては、あれ?こんな性能だったっけ?と全然ノーマークだったんですが、スキブ2/way3/封印耐性/バインド耐性2と覚醒だけ見るとかなり強いなぁといった印象。ただタイプがマシン/バランスという点と、木属性自体がそもそも周回PT(主に劉備)で、最近コンボ系で使うイメージが中々無いので…んーどうなんだろう?といった具合(´・ω・`)

フェス限ヒロインのエルゲヌビはそもそも持ってなかったので満足!
ランダンで使ったり、そのまま直入れしても使えそうですね。



そんな感じ。

関連記事
[ 2017/03/25 01:12 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/512-890f435a














PAGE TOP