HOME > [日記] パズドラ日記 > title - ゴッドフェス(後半)ガチャ結果。

ゴッドフェス(後半)ガチャ結果。


フェス限フェスは闇
そう言われてるのを知ってはいるけども、欲しいのがフェス限しかいない場合は行くしかないのである(ΦωΦ)

今回は13回引いた結果です。
何体か育成済みですけども!
IMG_1759.png

ちなみに足りない5体は銀だったので売りました。
と言うことで、風神が計3体に…(^q^)

風神来た流れで”これは雷神か闇カーリー来るっ!(謎の自信)”と思って続投したのですけど、見事2こめのダイヤ卵も風神でした。いやぁでもどうなんだろうか、持ってない人からしたらこれほど羨ましい引きはないのでしょうけども、私としてはやはり2体目の闇カーリーか雷神が欲しいところではあるのです(´・ω・`)

ちなみにマリンライダーは地味に初ゲット。
木孔明全盛期であればもう少し嬉しかったのですけど、今となると中々活躍する機会は少なそうです。お邪魔や毒ドロップを変換してくれる上に6ターン変換と言うと一見強そうですが、耐久と火力の両方が求められる現環境だと回復ドロップを消してしまうのが何とも使い辛い。

あとは劉備とハトホルも2体目。
劉備の転生進化は火力が上がるとはいえ副属性が光になるということで完全に罠だろう(光吸収に引っかかるようになるため)と思っていましたが、2体目を手にいれたので覚醒と転生1体ずつで使い分けしていこうと思います(ヽ´ω`)

ハトホルに関してはコンボ強化覚醒が2つもついてかなり強めではあるのですが、スキルがどちらかと言うと継承向きという点が直入れするには微妙に噛み合わず、またパーティーを組む上で要の封印耐性覚醒がない点も少し残念ですね。とはいってもこちらは分岐究極進化なので、今後の上方修正や覚醒進化に期待といったところ!

ディエナは5倍エンハという時点で特化スキルですし、2ターンヘイストも付いているとなればどこかしらで活躍する可能性はありそう(`・ω・´)w

関連記事
[ 2017/04/03 02:23 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/513-fb64bd05














PAGE TOP