HOME > [日記] パズドラ日記 > title - ガンフェス直前イベント!ゴッドフェス(後半)を引いた結果。

ガンフェス直前イベント!ゴッドフェス(後半)を引いた結果。


こんにちは。

ガンフェス当日に合わせてアンケゴッドフェス来るんだろうなぁとは思うんですが、当選率高そうなキャラ(インドラやら劉備やら)はだいたい持ってますし、戦国(2弾)が欲しいので今回引きました(`・ω・´)ゞ

狙いはお市か濃姫、どちらもクシナダPTの継承に欲しいのです。
あとはフェス限の闇カーリー/ティフォン/雷神/ヨグあたりが出たらラッキーぐらいな感じで!






結果!

IMG_2259.png


う…うーん…(゜-゜)ww


持ってなかった稲姫と誾千代は被っても使い道ありそうなので、個人的には大当たり!
これだけ見れば当たりで終わりなんですけど、他が微妙すぎて…うーん…何とも微妙なw


ノウァとアルナイルは初ゲットなの一応キープ!
使い道?知らないよ(ΦωΦ)w

地味にサリアも初ゲット、ミルPTばかり使ってた少し前の時期ならかなり喜んでいたのでしょうけど、最近は転生クシナダで闘技場3ばっかりですし、ミルも使用頻度が落ちてきたので…まぁでもそろそろ究極進化来てもおかしくはないしガンフェスで来るであろう究極進化情報を信じたい(ヽ´ω`)

サツキは2体目ですが分岐しているのでこれも一応キープ。
覚醒もスキルも強いのにイマイチ活躍しない不憫な子、相性のいいリーダーやらが来れば評価はかなり変わると思うのですけどね。

あとは全部プラス貯金箱にしました。

モンポにしようか迷ったのですが最近モンポは配ってますし、貯金も120万強ぐらいあるのでまぁ要らないでしょうと言うことで!



と、こんな感じでした
んー点数にすると60点くらい?


誾千代は本当に当たりです、もう1体いれば言うことなかったんですけども。
チーム1は昔っからサクヤで固定していますし、そこに入れたいと思います。足りない枠は適当に7コンボ強化系かな?
IMG_2260.png

風神は操作時間延長が優秀なのでとりあえず入れてみましたが、3人マルチでもない限り直入れは微妙かもしれません。クシナダはバインド無効なので入れておけばLS発動を封じられる恐れがありません、が、これもどうなんでしょう。

誾千代のスキルがどの程度回るかによってはこれも他のに変えていいと思います、手持ち的に楊貴妃かな?でもバランスキラーついちゃってるからなぁ…耐久を底上げするなら貂蝉(ヽ´ω`)?w

稲姫は見た目が好きなので使ってあげたいのですが、どう使えばいいのやら…。

関連記事

スポンサードリンク
[ 2017/05/13 16:23 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/517-c0c8e022














PAGE TOP