HOME > [日記] パズドラ日記 > title - エルメ降臨はクシナダで&所感!

エルメ降臨はクシナダで&所感!


昨日の夕方からエルメ降臨が配信されました!
ので、クシナダPTでサクッと攻略してきました(ΦωΦ)



エルメ降臨!

使用したPTはこちら。
IMG_2310.png

初見は貂蝉をヴァルにしていて(完全に闘技場3用編成)、ボス戦でロック解除をどうにもできず敗退。2回目に貂蝉に入れ替えて無事勝利といった具合でした!

最後のボス戦(↓)はハクが単体で4500万強出ているので、キラーを含むと1億超えてます。(つよい!)
IMG_2304.jpg




ん~…このダンジョン結構難しいのでは…?w

私のクシナダPTは全員遅延耐性とドラゴンキラー×2が潜在覚醒で付いているので、ダンジョン攻略は全く苦にはならなかったのですが、そんなキラー覚醒を集められる闘技場3周回ユーザーなんて結構少ないと思いますし、中堅層やライトユーザーはかなり苦戦しているんじゃないでしょうか(ヽ´ω`)?

この難易度であればもう少しエルメの性能を上げて、コンテしてでも取る価値があるモンスターになっていれば…と思うのですが、どうなんでしょう。

せめてミルクラスであれば周回しようとは思うのですけど。


でもこのタイミングでグラン=リバースを素材にしたのがなんとなく怪しい!
と言うことで一応エルメ=ド・ラ・クを各2体づつは確保しました。
IMG_2311.png

来週のガンフェスで更にソニア=グランとエルメを素材にした進化とか発表させるのかなぁとか思ってます、もしくはソニア=グランを使用してエルメの超究極進化とか…?


にしても、この進化素材が果てしなく面倒すぎてもうw
行き着く先がめちゃくちゃ強いキャラとかなら道のりも楽しく感じますが、不透明なものを確証もなくやっているので、下手したら全くの無駄になるんですよね(´・ω・`)

現在の素材集め進捗はこんな具合です。
IMG_2312.png

IMG_2313.png

機械龍がまだですが…。
エルメ3種が各1体究極進化出来る分+予備1体分の計4体分の素材を集めております。

コインの機械龍ラッシュドロップ率2倍マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
金曜にやろうと思っていたダブリット系集めを忘れていたので結局機械龍作れてもまだ足りませんがw


あと気になっているのがこの子。
なーに?このスキル(`・ω・´)?
IMG_2314.png

ソニア系の覚醒進化後のスキルかなぁと一瞬思ったのですが、だとするとガンホーにしてはあまりに気前が良すぎるためその線は却下!そもそもそうなると光と闇属性はどうするのって話になりますし。となるとまた新しいフェス限か新神シリーズ辺りだと思うのですが、うーんよくわからない(゜-゜)w

関連記事

スポンサードリンク
[ 2017/05/20 17:55 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/518-996c659d














PAGE TOP