HOME > [日記] パズドラ日記 > title - ガンフェス開催記念”ガチャドラチャレンジ”ガチャ結果!

ガンフェス開催記念”ガチャドラチャレンジ”ガチャ結果!


詳細:降臨ダンジョン「ガチャドラ 降臨!」ゲリラ出現!!

ガチャドラを1体でも討伐すれば各種対応したガチャが引けます。
※タイミング問わず討伐した時点でそれまでの全体討伐報酬が受け取れるので、例えば今全体討伐目標は全て達成されていますが、現時点で全く参加していなくても期間中1体でも討伐すれば各種に対応したガチャメールが3通送られてきます。3種討伐すれば9通。

更に種別10体討伐すれば後日5周年記念たまドラが最大3体と潜在拡張たまドラも!
私は主に潜在たまドラ狙いで頑張って10体討伐予定です(`・ω・´)


そんなわけでレアガチャ部門結果!
IMG_2430.jpg

IMG_2431.jpg

IMG_2432.jpg


ヒロインガチャ部門結果!
IMG_2473.jpg

IMG_2474.jpg

IMG_2475.jpg


うーん、58000MP美味しい^p^
…うそうですおいしくないですいらないです。


ちなみに初の超絶7倍フェス開催中ですが、後半に2回だけ引いてペルセウスとアウストラリスでした。

一応10回ぐらい引けるのでつっこもうかなぁと思っていたのですが、ペルセウスが来た時点でなんかイヤな予感がして2回に留めました(ΦωΦ)ww

近いうちにFFコラボが再度来るとの公式発表も来ていますし、そちらで引くために貯めておこうと思います!再コラボ時に初の動く絵(動くドット絵)も実装されるみたいですし、もしかしたらこれと合わせて新ガチャキャラ追加とかもありそうな気がします。

関連記事
[ 2017/06/02 07:00 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)

最近のガチャは満足度低いっすねぇ
2回で止めた英断に拍手!
[ 2017/06/02 11:41 ] [ 編集 ]

>>GJさん

>最近のガチャは満足度低いっすねぇ
本当にその通りです(´・ω・`)
歴4年もやってるのでだんだん被りが多くなって当たりも少なくなるっていうのもあるとは思うのですけどね…!ガチャもいいですけど降臨などのドロップ系ももう少し調整して欲しいと思う今日此頃。
[ 2017/06/03 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/519-20919d6e














PAGE TOP