HOME > [日記] パズドラ日記 > title - GF大爆死。

GF大爆死。


\(^p^)/

IMG_2736_20170617155427a1b.png


もう泣きたくなりますよぉ…

昨日の前半1回と後半12回の合計13回で初ゲットは真田とねね、アヴァロンは3体目ですけど一応とっておこうかなぐらい?稲姫とねね以外の戦国第2弾3種のいずれかとハク狙いだったんですけど、綺麗に見事いらないのだけ来ました(´・ω・`)w

売却しちゃいたいところですが、MP稼いだところで使い道も無いので悩みますね。
しかも全員2~3体既に持っている上なので…せめてレイランとカリンの転生が2way型の7コンボ強化持ちならまだ使い道もありそうだったんですけどね!

虹卵はねねだけだったのですが、今回四神狙いで回すなら結構ありだと思います、現に出てますから!

あわよくばネイとか思ってましたけど、そんなものはでした。
さらばFFコラボ(`;ω;´)

関連記事
[ 2017/06/17 15:56 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(6)

こんにちわん(*´﹃`*)

GFお疲れさまでした!
石全部使って6回やってやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
順番に・・・
スミレ・稲姫・ヨグ=ソトース・濃姫・カストル・サリア
3番目のしかフレリストにいないから他はリーダーできない?
ヨーグルトソースww
扱い方教えろくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙
[ 2017/06/17 17:35 ] [ 編集 ]

>>ひよ子さん

おっつかれさまでっす!
稲姫・ヨグ・濃姫が当たりです、稲姫・濃姫は継承が主ですが一応リーダーも。ただ稲姫はLS条件が厳しいので扱いが難しい&濃姫はどちらかと言うと継承orサブ特化です。(7コンボ強化×2が強い)
ヨグは短期決戦で最高ランクの強さなので、三位マルチで引っ張りだこですがソロでも十分戦力になると思います(`・ω・´)ゞ
とりあえずで育てて損はないと思いますよっ!他3体は目立った使い道はありませんが、変換スキルなので今後次第では十分活躍の余地ありって感じかと(ΦωΦ)w
[ 2017/06/19 19:34 ] [ 編集 ]

なるほろー♪

こんにちわん(*´ω`*)
解りやすい!!!アリガトン!!!
全体が見通せてるNaaさんのお言葉はすばらしーでし♪
とりあえずの目標は闘技場制覇(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヨグ氏でも試してみまする!
そしてキラーいっぱい集めてやるでし!!!
ところで、3位マルチってなんでしょう(・。・;
1位とかもあるのですか???
[ 2017/06/20 16:09 ] [ 編集 ]

>>ひよ子さん

(一応)濃姫・稲姫は進化前と後ではスキルが変化(スキルレベルリセット)するのでピィを入れたりする場合は注意デス<(`・ω・´)

2位もありますし1位もありますよ、昨日は2位でした!…なんて意味不明なノリはさておき、協力プレイの項目の中に3人でワイワイって言うのがあると思うのですが、これは文字通り3人でのマルチプレイになります。従来のID制に加えてランダムマッチングもあるので、私みたいに友達が居なくてもマルチプレイが楽しめます^p^グヘェ

そして3人マルチの"部屋を作る"という項目から確認出来ますが、この3人マルチには限定ダンジョンがあり、その中の”協力降臨ラッシュ-三位一体/超壊滅級-”を三位と呼んでます。順位ではありませんw
ちなみに三位でしか手に入らないキャラが3体存在し(アザトース/クトゥルフ/ニャルラトホテプ)、そのキャラを手に入れたり、イベントで道中に潜在拡張たまドラがドロップする事もあるので、周回速度や安定度的にヨグは人気があります。
[ 2017/06/21 21:49 ] [ 編集 ]

ぐぬぬ・・・

“さんい”ぢゃなくて“さんみ”でしたかww
一度のってから落とすのはNaaさんの得意とするトコロですね!
読み進めながらヤラレマシタ^p^グヘェ

詳しい説明感謝なのです!!
超壊滅級をランダムマッチングで遊びに行って、下手過ぎて晒されるトコまで理解しました;。;
近寄りません( ;´・ω・`)コワイ
[ 2017/06/22 05:38 ] [ 編集 ]

>>ひよ子さん

遅くなってすみません><
色々な人がいるのでこうだ!とは言い切れませんが、もし心配なのであれば自分で部屋を建てて入ってきてもらう方が、相手もわかっていて入室している分安心かもしれませんね(ΦωΦ)
2人マルチと違って3人マルチはHPや覚醒スキルは共有しないので、仮にゲームオーバーになっても自分だけで、他の2人には影響しませんよ。一応!
[ 2017/06/28 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/521-219a4756














PAGE TOP