HOME > [日記] パズドラ日記 > title - 今更なハロウィンガチャ結果(と天空境界)。

今更なハロウィンガチャ結果(と天空境界)。


こんばんは。

今年のハロウィンイベントで追加されたねねちゃんが可愛くてちょっと欲しかったのと、最近手に入れたカミムスビのサブとしてヴェルダンディが欲しかったので、石が溜まったら即ガチャ!と言った感じで回してました(*´∀`)

ガチャドライベントだったり、期間中集めた魔法石でなんだかんだ計12回も引いています。60コ分って考えたら結構凄いですよね!

ゴッドフェス引いたほうが良かったとか、そんなのは聞こえない




ハロウィンイベント

ガチャ結果は…!
色が付いているものが手に入れたキャラです。
IMG_5299.jpg

結果としては個人的にはまぁまぁいい引きだったのかなって思ってます、金率と虹率高かったですし。その中身が使えるかどうかはまだ別の話ですけどネ(ΦωΦ)w

元々前回イベの時にパールは当てて持っていたのですが、キラー付いてるしスキル軽いしで一応継承元として使えるかな…って思ったんですけど、流石にこの数はちょっと…。

ヴァンパイアロード・千代女・ロズエルは初ゲットなので単純に嬉しかったです、どれも現環境だとスキルが微妙ですが、何が今後環境を取るかわかりませんし、今後の展開次第ではサブとしてチャンスがある…のかな…?w

闇ソニアはこの中だと唯一☆7なんですけど、2色陣でヘイスト付きなので希少ですし、今後もしかしたら周回パ辺りで使うかもしれませんね。昔マシンヘラ辺りで毛利の2色陣が活躍した事もありますしね!現状使わないけどね(´・ω・`)!w

兎にも角にも今後次第です、悪い言い方をすればハズレ。
でもロズエルは可愛いから未来永劫当たりなのは確定事項ですよね!ね!



神王の天空境界

全く話変わりますがタイムリーな話題だと、開催中の神王の天空境界の最終層はアヌビスで頑張りました。(1~5階層は全てクシナダ)

3F辺りで無限にスキルが溜められる事に途中で気付いたので、結局ウェルドールは要らなかったんですけども…。
IMG_5276.png

水ソニアの2色陣+闇5倍エンハ+メルの縦回復生成で、セフィロスの無効貫通でダメージ出しつつ、ルシャナの追い打ちで根性を突破し一撃突破する算段だったのですが、数回試してもだいたい7割前後しか削れなかったため、最初にある程度殴って削りつつ、頃合いを見てスキル使用で撃破という具合になりました。

落ちコンもそこそこあったので、同じ編成の場合はある程度試行回数が必要かもしれません。


ちなみに最初はクシナダで行ってボス戦で負け、2回目はキリで挑戦してボスまでは行けたのですが、あまりのボスの硬さと削れなさに面倒になって途中リタイアしちゃいましたw(その後アヌビスに切り替え)
IMG_5274.png

一応継承にインドラの激減を持ってきていたので、50%以下時に1度だけ発動する属性変化攻撃もタイミングを見計らえば対応できる予定でした。

ただ10%以下になると攻撃力が10倍になるので、どっちみちこのPTだと最後削り切るのが結構難しいと思いますし、早めに切り替えて正解だった気がします。


というわけで、最近はこんな感じでした<(`・ω・´)


関連記事

スポンサードリンク
[ 2017/10/31 23:44 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/532-eb973b2a














PAGE TOP