HOME > [日記] パズドラ日記 > title - 懐かしの第1回パズチャレ杯。

懐かしの第1回パズチャレ杯。


2月になりパズドラ6周年と言うことで…と言うことなのかな?なんで?か知りませんが、なんと毎週ランキングダンジョンを開催するそうです。月1でも結構血の涙を流すというのに毎週て死人がでそう。


私はランキングダンジョンと月例クエストが重なっている時は、だいたいランキングダンジョンで良いスコアがでてから月例クエストの方を自然回復分のスタミナで消化しているのですが、毎週開催となると結構忙しくなりそうですね…(ヽ´ω`)

正式な6周年がいつなのかはわかりませんが、昨年等同様石10個ガチャが来たりするのでしょうか。珍しくログインでまた石を配布し始めたので、今月は貯めつつ様子を見ようと思います。



と言うことで本題ですが、今週のランキングダンジョンは"第1回パズチャレ杯"となっております、非常に懐かしいですね。


リリースした当初パズドラ本編の方ではホルスパーティ全盛期でした。
覚醒スキルなんかも未実装(だったと思う)ですから、操作時間が4秒固定の時代です。

当時は4色組むのさえ結構やっとな腕前で、多色系は使いこなすのに苦労したものですが、今となってはそんな事も忘れ延長に延長を重ね、堕落したパズルを送る日々でございます…(^q^)


堕落しきった今の私にこのホルスを使うのが本当に難しいのなんの、今考えてもよく4秒でできたなと思います。しかも落としコンボなんて概念を頭に入れてない時ですから余計にですw


そんな中でのランキングダンジョンですが、とりあえず何回かプレイしてまず4秒パズルに慣れることからはじめ、石3つ位消費して今現在こんなスコアデス。

IMG_6608.png IMG_6612.png

個人的には結構いい線いったと思ったのですが、それでもなお1%にすら入れません。
なにそれこわい。

最大ダメージを見て思いましたが、火力のインフレが凄まじいですね(ΦωΦ)
当時ただのロマン砲で攻略PTに微塵も顔を見せなかったアヌビスが、今は前線に来ているなんて当時の人間に言ったとしても絶対信じてくれないでしょうねw



ちなみにパズチャレ杯を1度クリアするとゴッドフェスガチャのメールが届きますが、なんとスクルドを当てることができました(*´ω`*)

IMG_6605.png

パズドラ界唯一無二のさいかわ。
(・∀・)ニヤニヤが止まりません、早く進化させたいです。
でも使い道はありません。かなしい。


関連記事
[ 2018/02/01 22:35 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/540-92c8b804














PAGE TOP