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通算ログインが1900日目になりました


通算ログイン日数が1,900日に達しました。
2,000日まであともうわずか(な気がする)。

IMG_0860_result.jpg


今週末にはガンフェスも控えてますし、タイミング的に石10個はかなーり嬉しい!


先日発表があったパネラ降臨も密かに楽しみにしています。
素材のマンティコア等など獣3種も2体ずつ集めましたしね、あとは降臨を待って周回を頑張りたい所ではありますが、果たして難易度のほうは…w

初…ではなく2体目のダメージ吸収無効スキル持ちがドロップする降臨ですが、1体目の入手難度は今回が初と言ってもいいくらい手の届かないところにいましたからね。これで吸収無効難民と呼ばれる人々も減るのでしょうきっと。私としては風神が3体もいるのでスキルとしては魅力はあまり感じませんが、重要なギミック対策要員がドロップで簡単に取れると思えば、かなり凄い環境になりましたね。

でも意外です。

こんな簡単に吸収無効スキルがドロップ産に実装されるとは…正直来ないと思ってましたし。こうなると今後ダメージ吸収ギミックは増えて来そうな悪寒がしますが、そこはガンホーの良心を信じたいところ(ΦωΦ)w


あとパネラ自体のイラストがかなり好みです、すき(*´∀`*)w

頑張って育てて使ってみたいですが、操作時間延長に甘えに甘えてだらけきったこの環境で、4秒固定LSというのはあまりに難しい気がします。単純に4色揃えるだけなら簡単なんですけど、4コンボ18とかだと正直火力が不安すぎるので(18倍で火力不足てものすごいインフレしてますけど)、結局7コンボなりなんなりしないと…という様になりそうです。

そういった意味では、コンボ数に依存せずに火力を伸ばせる2way覚醒は相性がいいですよね。

最近火力を出すには7コンボ覚醒が必須と言うか結構依存してる環境ではあると思いますが、もしかしたら今後3秒固定とか2秒固定みたいな、かなりデメリットを重くする代わりに倍率を高くして、少ない操作で威力の出る2wayやら属性強化の覚醒の価値を再び上げてくるかもしれないですね…というかそうならないかな…。

コンボ吸収とかいうギミックがあるかぎり無理そうデスケド(^q^)



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[ 2018/05/25 01:20 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

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