HOME > パズドラ日記 > title - 続・フェス限ヒロインガチャ

続・フェス限ヒロインガチャ


我慢は体に毒である。
 
そう、我慢することでストレスやらなにやらであれがこうしてあーなって、つまりよくないのだ。なので私がフェス限ヒロインガチャを引いたのは体を労ってのことであり、決して魔法石が160個もあって気が緩んだとかそういうことではなく、仕方のないことであり決して言い訳なんかではないのである。





結局我慢できずに引いてしまいました…(^p^)
一応魔法石全部使ってしまうのは困るので、ダイヤが出たらやめるというルールで。






ちなみにガチャドラ降臨の報酬メールガチャは


ミトと
IMG_3602_result.jpg


エルゲヌビでした。
IMG_3603_result.jpg




ということで結果はこちら。
IMG_3529_result.jpg


4回目でダイヤ卵のバーバラが出たんですが、なんか納得いかないし実質ノーカン!
ルールとは破るためにあるとかなんとかっていいますし(`・ω・´)ww


そして結局9回引いてイルミナちゃんがでました!!!
IMG_3527_result.jpg


一番の狙いはプレーナちゃんだったのですけど…まぁ出ただけマシだし良い引き際かなと思ってここで一旦。とはいえイルミナちゃんは先日の上方修正でもの凄い強化を受けましたし、ランキングダンジョンでもかなり活躍の機会が多いですから、贅沢言っているのはわかってますけどねっ。


一応当てたからにはイルミナPTを考えてはいるものの、やはり前回の日記で少し書いたようにPT編成の難易度(主に適正モンスターの少なさ)が高く、私の手持ちだと運用がかなり厳しそうでした。



うーん…(゜-゜)w






そういえば、来る12月24日から妖怪ウォッチワールドとのコラボが開始するそうで。
今回のコラボキャラクターは全員アシスト進化が可能で、アシスト進化をするとスキル内容も若干変わるみたいです。


公式:妖怪ウォッチワールド×パズドラ コラボ
81217_youkaiww.jpg


ざっとガチャ排出のキャラクターをみた感じだと、アシスト進化方面で結構良い性能が多く、☆5だと[フゥミン]、[コマじろう]が攻略PTでは結構重宝しそうで、☆6だと[ぬらりひょん]、[エンマ大王]、[コマさん]、[ジバニャン]がかなり強そうです。


他の☆5~6キャラクターも周回PTなどで結構活躍しそうな性能が多かったり、1回辺り魔法石がいくつ必要になるかわかりませんが、☆6はともかく☆5くらいは引きにいってもいいんじゃないかなぁと思える内容です。




スポンサードリンク


[ 2018/12/22 01:33 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/579-e9b675c2









PAGE TOP