HOME > パズドラ日記 > title - 精霊王チャレンジが再登場するみたい

精霊王チャレンジが再登場するみたい



ガンホーフェスティバル2019開催記念イベントの詳細が公式HPに更新されました。


それによるとイベントとして"1度きり精霊王チャレンジ"が再登場するみたいです。そもそもそんなのあったっけ?って感じなんですけど、たぶん1度きりタイプの闘技場でボスが精霊王シリーズのやつなのかな?って思ってます。あれって精霊王チャレンジって名目だったんですね:-P


他にもログインで魔法石がもらえたり、ノエルダンジョン(+クリア魔法石)を毎日開催したり、地味ですが結構魔法石的にもノエル的にもありがたいイベントがちらほら。


gunfes2019.jpg





気になったのはタイトルにある"1度きり精霊王チャレンジが再登場"の項目。


去年のガンフェス2018ではミルや闇アテナの精霊王を素材とした新進化が実装されていましたが、もしかしたら今年も精霊王シリーズを使った新進化が実装されるから再登場するのでは…と淡い期待を抱いています:-)


てっきり私は今年のシリーズのクンプーやらナントカやらを素材とした進化が実装されると思っていたと言うか予想していたので、精霊王が続投してくれるのであれば…!去年もしかしたら今後も使うのではと各属性20体前後ずつ素材にしたものの、ミル以来使った記憶がほとんどありません。


正直持て余してるので再利用できたら嬉しい!


IMG_E5672.jpg


まぁ普通に1年経ったからまた再登場させただけって可能性もありますけどね…その場合はワクワクを返して欲しいですけどXD





あとはいつもの如くComingSoonもありますね。笑


1つは無難にガチャドラチャレンジかガチャドラフィーバーが来そうなヨカン?もう1つは新降臨とかかな?去年はパネラ降臨が開催日に合わせて初実装されてましたね。当時風神をリーダーとしたPTを使っていてそこそこ苦労した記憶が…。


(月末に合わせたゴッドフェスやフェス限ヒロイン等のガチャはこないのかな?)


私的にガンフェスに一番期待しているのはパズドラ本編キャラクターの究極・転生進化情報とあとやっぱりアップデート系の情報!流石にそろそろ売却用モンスターもスタック化が実装されてもいい頃なハズ:-)


イベント自体も楽しみですけど、こうやって当日を迎えるまであーでもないこーでもないっていろいろ妄想を膨らませるのも私は楽しくて好きです。まぁ膨らみすぎた結果勝手に落胆することもあるのですが、今年のガンホーさんには是非とも裏切っていただきたい。


もちろん良い意味の方でXD





スポンサードリンク


[ 2019/05/18 00:00 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/664-d8873505









PAGE TOP