| HOME |    前のページ現在のページ次のページ

あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願い致します:D
更新頑張ります、多分きっと絶対。
[ 2017/01/01 00:14 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)

2016年さいごの更新!


いつの間にかまた1ヶ月空いちゃいました…(ΦωΦ)

ティターニア降臨が来ていた時に更新しようとは思っていたのですが、まぁ日が日なだけに色々と用事もあったりして結局年末に。

ティターニアはミネルヴァPTで攻略!
IMG_0422.png

色々と編成を試してはみたのですが、途中の属性吸収(オーディン戦)とボス戦のコンボ吸収が結構引っかかるので、単色でかつそこそこ耐久できそうなPT=ミネルヴァとなりました。ミネルヴァは転生進化してから本当にまた強くなりましたよね、色々なところで活躍しますし使い勝手も○!


他には、現在開催中のランキングダンジョン(ヘラクレス杯)は10900点で上位1.1%(12/31現在)に。

PT構成はあいも変わらずシヴァドラっぽいなにかドラゴンです、この画像の編成だとキラーが少なすぎるので道中のモンスターを突破するのに必要なコンボ数が多くなってしまったり色々と厳しい構成ですが、まぁ今回は上位3%までが王冠圏内なのでいいかなと…たぶん逃げきれるでしょう(ヽ´ω`)?
IMG_0458.jpg


あと現在開催中のゴッドフェス!が気になるところですが、的中率”超絶*2”なのがなんとも…新フェス限の雷神がかなり欲しいですが、う~んw

新三国神シリーズ(第2弾)も気になる性能ですが、この人達☆6スタートなので的中率も低そうですよね(´・ω・`)

と言うか遂にフェス限以外で☆6スタート始めちゃったのが…厳密には一応進化後排出とかで☆6は有りましたけども。今後どんどんレア度が膨れ上がっていかなければいいんですけどね!

手持ち的にPart3を1回引くかなぁ…どうかなぁ…。


んー色々割愛しちゃいましたが今月はそんな感じでした。
それでは皆さん良いお年を。


ちなみに毎年元日におけおめーる送ってましたが、今年はもう面倒なのでいいかなぁって…(・∀・)ヘヘヘ
[ 2016/12/31 13:27 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

ラス降臨(ルビドラチャレンジ)を転生ミネルヴァPTで!


こんばんは。
今回はルビドラチャレンジの方を転生ミネルヴァPTで攻略してきました。

一応サブアカウントではミルPTでも攻略できましたが、オーディンとボスが地味に堅い点と、ボスのAI的に十字消し系LSは若干面倒(主にコンボ吸収)な上に耐久気味になることが多いので、私のおすすめは転生ミネルヴァです。

もちろんソロでのお話ですが(ΦωΦ)


続きを読む
[ 2016/12/01 22:00 ] [動画/降臨D] ラス降臨 | TB(0) | CM(0)

ログイン日数が1350日目に到達しました。


なんだかんだ、あっという間に1350日目です(ΦωΦ)


IMG_9890.png


次は目指せ1400日目!
今回頂いた石は大切にとっておきたいところですが、フェス限ヒロインガチャもありますし、来週からはFFコラボもありますので、気付いたらなくなっていそうな予感がします^q^



そういえば結局ヒロインガチャは、前回の更新の後追加で2回引き、結果はミトとメルでした。本当は引いた瞬間売却したい衝動に駆られましたが、2月に究極進化が決まっているので何とか抑え…。

まぁでも冷静に考えればミトは木属性の希少なバインド回復持ちですし、キラー2個持ちは意外なところで輝いたりするので(今回のベルゼブブ杯におけるツバキみたいな)1体キープもありですよね:D

メルは最初ミルの継承に使えそうと考えていたのですが、生成数が減るのはどうなんだろう…と思い、活かし方を模索中です。

回復ドロップ強化覚醒を6個持っているのは唯一なので、そのうちこれが活かせ…るのかなぁ…。LSの火力を上げても使わなそうですし、覚醒スキルもテコ入れ出来るスペースはありません。んー…回復ドロップ強化の覚醒が今後上方修正されることがあればって感じ?


シーナ欲しかったなぁ…。

[ 2016/11/19 09:12 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

[動画]ゼウス=ドラゴン降臨を超覚醒ディオスで周回。


ダメージ計算したら出来そうだったのでしてきました( ・∀・)
でも降臨時間中に動画は無理だったので、わざわざメール開いて動画を…w
サブアカのダンジョンメールなので痛くも痒くもないんですけどね。

これから紹介するPTはパスで順番の調整ができるので、ゲストでもホストでもモンスターが揃っていれば周回可能です。1周おおよそ1分30秒前後。

降臨終わったあとに更新して意味あるのかな…

続きを読む

リセットきたメモリアルガチャ&フェス限ヒロインガチャの結果。



こんばんは。
さっそく引いてみました( ・∀・)

メモリアルガチャ結果(ランク150)
IMG_9651.png

メモリアルガチャ結果(ランク250)
IMG_9652.png

フェス限ヒロインガチャ結果(ランク150)
IMG_9650.png


ランクガチャはガブリエルと呂布が。
フェス限ヒロインはナヴィちゃんが当たりました(*´∀`)
星6で一番かわいいですよね、使い道はわかりませんけど。

ナヴィちゃんは見た目特化で性能は…究極進化に期待したいところですね。笑
個人的には星5のシーナが結構気になっていたので、そっちでも良かったんですけどね!初の光闇陣ですし、結構継承に使えそうな気がします:D

ガブリエルは初ゲットなのでキープ、呂布は被ったので売却!

フェス限ヒロインガチャは可愛い子しかいないので(性能を無視すれば)実質全員当たりみたいなところありますけど、1回魔法石10個なのが…期間中ひくか迷います。
一応究極進化も決定しているので実装する時に再度引くチャンスは来ると思いますし、その時を待っても良いかもしれませんね。


[ 2016/11/08 02:40 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(2)

ぬるげー降臨セルケトちゃん。


転生ミネルヴァで行くと超がつくほど簡単です( ・∀・)
片方は覚醒ミネルヴァでももしかしたら…?

敵は光闇火のいずれかなので常にダメージ75%カット。
火と光さえ消せば36倍でるので火力も申し分なし、調整の融通も効くのでほぼ事故なし!

ノエルチャレンジの方は試行錯誤する前だったのでロノウェで攻略しちゃいましたけど、ミネルヴァが一番楽そうでおすすめですね!

まだ試していない方はぜひぜひ。

続きを読む












PAGE TOP