HOME > パズドラ日記 > title - 伝説の航路"幻の双子龍"を麒麟パで攻略!

伝説の航路"幻の双子龍"を麒麟パで攻略!

早速行って来ました!
使用したパーティはこちら↓↓↓




とりあえずこれで潜りましたが、6Fのオーディンたまドラから1万以上のダメージを貰ったので、こっち↓のような威嚇×2みたいなパーティ構成の方が楽だと思います!




道中はこんな感じで、海賊龍に出てきたパイレーツとペンドラが出現します(・ω・)


なのでスキル上げもできます、と言うか海賊龍より双子龍の方が楽そうですねw

この道中の敵からのダメージは最低でも8500から、最大だと12000近くになるみたいなので、できればダメージをもらわないように進んで行った方が良いと思います。

スキル貯めがしにくいという特性上、スキルブーストがないと苦戦しそうです。



6Fはこのように、ダブ~リット×2とオーディンたまドラです。


たまドラは1ターン行動の上に11111ダメージなのでスキル貯めとかの余裕はありません、極力攻撃されないように立ち回りたいところ(´・ω・`)

私は1ターン目に25倍発動しつつ両方のリットを倒し、2ターン目に光メタ&クシナダのスキルを使用ししつつ攻撃、3ターン目に撃破しました。
HPは30なので、毎ターン25倍発動する感じでないと恐らく間に合いません>_<

このパーティなら最大で4ターン粘れます。



ボス戦
ここまで来たら、威嚇→乱舞×2の後攻撃して撃破するのみ!笑
青い方の龍はダメージを受けきれないので、できれば青→赤の順番で倒した方がいいと思います!

赤の方はダメージ約7120、青はダメージ約51800とのこと。



クリア!





クリア報酬(`・ω・´)


これはスキル上げ捗りますね~!w


個人的な難易度はそんなに高く感じませんでしたが、プラスをちゃんと降ったようなパーティじゃないと安定は難しそうですね(-。-;

少なくともリダとフレだけ297程度だとキツイかもしれません>_<



ちなみにこちらがドロップしました!


進化前は満タンで属性3倍ですがコスト12なので、コスト制限のダンジョンで活躍出来るかもしれませんね!
特に火の方はガイア降臨で使えるんじゃ・・・(´・_・`)?


ではでは(・ω・)ノ
明日辺りに動画をあげるかも?しれません。笑



スポンサードリンク


[ 2014/03/24 00:48 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/264-3308f891










PAGE TOP