HOME > アテナ > title - [動画]アテナ降臨!超地獄級をバランスパーティで攻略!

[動画]アテナ降臨!超地獄級をバランスパーティで攻略!

昔にクーフーリンのバランスパでクリアしたことは記事にしたと思うのですが、今回は改めて動画を撮ってみました!
見て分かる通りものすご~く簡単ですけど、要求されるプラス数や難易度(高スキルレベルのディオス)はそれなりにあります。


ただ木花火がなくても、もしかしたら削りきれるかも?と思ったことは1度や2度じゃないので、ディオス→アルテミスにするなりして工夫すれば攻略できるかもしれません(๑´ڡ`๑)
プラス値に関しては、2Fクーフーリン戦と4Fアテナ戦である程度の回復力が要求されるので、あるに越したことはありません。


全くの無しは火力の面からみても相当厳しいでしょう、きっと。



仮にディオスなし編成の場合は、アテナ戦で属性変化するぐらい削ったあとアルテミス+エンハンスでズドンがいいと思いますw
最初から打ってしまうとアテナは高HPなので落ちコンが相当こないと残ってしまい、またHP半分以下の状態では高ダメージが飛んでくるため殴り合い必須。


しかし、バランスパでの殴り合いは不利なことがほとんどです(´・ω・`)
(プラスなしだとフレンド含めても回復力が低いため)



今回のパーティ構成

L/究極クーフーリン +297 LV.最大 SLv.最大 全覚醒
F/究極クーフーリン +297 LV.最大 SLv.最大 全覚醒
S1/覚醒ディオス +297 LV.最大 SLv.最大 全覚醒
S2/究極ADK LV.最大 SLv.最大 全覚醒
S3/キングモリりん LV.最大 SLv.最大 全覚醒
S3/究極グリフォン LV.最大 SLv.2 全覚醒





ゼウス・ディオスに関してはスキルマが用意出来ない場合はアルテミス等で工夫すれば攻略できる可能性があります。
また、発動ターンが20前後ならギリギリ許容範囲かもしれません、と言うかそこまで遅いなら5ターン変換を入れたほうが良いです(´・ω・`)


全体でスキルブーストは出来る限り2個以上の搭載がお勧めです。
と言うのは1Fギガンテス戦でいきなり苦手属性なので、変換を駆使しないと削り切れない場合があります。
スキルブーストは2個あれば初期ターンにかかわらず確定で発動が間に合います、もちろん攻撃態勢やドロップ変化などのSLvが最大である必要はありますけども(^q^)





最近色々と環境が変わったのもそうですが、動画がプツプツいっています。
たぶん録画したPCが悪いのですが、うーむ。


それにしても、最後のアテナ戦で落ちコン来すぎですっ。
花火打ったのに9コンボって…中々ないんじゃありませんかね(;・∀・)?w




スポンサードリンク

関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/295-5f6defd0










PAGE TOP