HOME > パズドラ日記 > title - 結局エアリスを交換する

結局エアリスを交換する



わりとノリと勢いだけで引いたFFコラボガチャですが、ムラコのキャンペーンが都合よく開催され魔法石が大量入手できたということもあり、なんとかFFコラボキャラの☆6モンスターを新規で4体確保できました:-)


いざ交換となるとなんだかもったいなく感じて迷ったのですが、本体性能もアシスト進化後も強いので今後腐ることも少なそうですし、思い切って交換する事にしました!

IMG_E6242.jpg IMG_E6243.jpg


交換に出したキャラだとユウナ・セシル・セフィロスは被りですが、バルフレアだけ初ゲットの1体のみ。私的にあまり1体しかいないキャラを交換に出したくはないのですが、上方修正後のステータスも特別強いと思わなかったですし困らないだろうと踏んで;-(


なんだかむきになって交換しちゃいましたが、果たして正しかったのだろうか…。まぁしない後悔よりした後悔の方がいいってよくいいますもんね!…と自分をむりやり納得させる試み。





ちなみにFFコラボダンジョンの方もなんとか周回し終え、無事ロックも入手することができました。地味に使えるか使えないか微妙なラインの、交換しておかないと後で困るんじゃと心配しちゃうにくいヤツ。


リーダースキルが、条件が緩い割に耐久力も高く火力も出せるので、この手の交換キャラにしては結構強いのかなって思ってます。FFコラボは歴史があるだけあって参戦キャラも多く優秀なモンスターもいますしね:D

IMG_E6264.jpg





そういえば明日からは龍契士系のイベントが始まりますが、6号がとんでもない变化を遂げて驚いてます。これは是非とも3体ぐらい進化させなければ!と心に誓いましたが、進化素材を見てその誓いは無かった事にしようと思いました。まる。


[ 2019/07/15 00:00 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/695-4d13ea09










PAGE TOP