HOME > パズドラ日記 > title - ギリギリになって手を付けたランキングダンジョン龍契士&龍喚士杯2

ギリギリになって手を付けたランキングダンジョン龍契士&龍喚士杯2



すっかりサボり癖がついた今日此頃。後でやるとメンドウな事になると頭ではわかっていても、いつまでたっても手は動かず。まるで夏休みの宿題のようだ:-)


後でやろう後でやろうと放置し続け、結果ランキングダンジョンに手をつけはじめたのが最終日に入ってからでした。まぁ考えようによっては最終日は情報が出揃っているので、最短ルートで攻略できるんですけども。


なんともチキンレースというか、背水の陣と言うか。

IMG_E6362.jpg



噂ではクリアすら難しいとかナントカ聞いていましたが、私はたまたま神羅万象コラボのシグマを持っていたこともあって、苦戦することはありませんでした。どちらかと言うとドラゴンキラー武器を持っていない事の方が痛手だったような;-(


一昔前の降臨ダンジョンでは、レア度制限やコスト制限、はたまたタイプ制限なんてのもありましたが、最近の低レア度モンスターはキラーがかなり多かったりリーダースキルの攻撃倍率も高かったりで、当時に比べるとかなり強いというかインフレしてるんだなぁなんてしみじみ。


ということで、最終的なスコアはこんな具合となりましたXD
174,208点で上位4.7%

IMG_E6379.jpg IMG_E6380.jpg


この日記を書いている時間は2019/7/28の22時頃で、ランキングダンジョン終了まで2時間弱あるんですが、先日の日記でも書いた通り王冠は30個に到達していて目標も達成しているので、ムリに圏内狙わなくてもいいなかなぁと思ったので、早めに切り上げました。


ちなみにこのスコアを出すまでの試行回数は魔法石1個分くらいでした。ランキングダンジョンを周回するのに使った魔法石より、シグマを筆頭に使用したキャラの育成に使った魔法石の方が多かったです…意味あったのかなこれ:-P


今回はそんな付け焼き刃ランダンでした。ちゃんちゃん。


[ 2019/07/29 00:00 ] [日記] パズドラ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kosopazu.blog.fc2.com/tb.php/699-c713568b










PAGE TOP